モンスターカレンダー

« 2014年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

MTDDC Meetup TOKYO 2014 #mtddc

| コメント(0) | トラックバック(0)

Movable Type Advent Calendar 2014の 12/2 の記事です。二人しかいないの女子(!)の記事ですw

いつも Advent Calendar ではイベントのことしか書いてない
(かけないという方が正しいかも ^^;;;
http://msg.nattydesign.com/2013/12/dataapi.html
http://msg.nattydesign.com/2012/12/mtcafewinter.html

mtddc2014_02.jpg

11/29(土)にMTDDC Meetup TOKYO 2014 が行われました。
スタッフ含めて300人を超えるビックイベントとなりました。

今回私はスタッフとしての参加でした。
「これは聞きたい!」というセッションがいくつかあったのですが、自分が司会を担当したセッション以外は参加できていません。
担当セッションも、連絡やら何やらで集中して聞くことができず、とても心残りです。

司会なんて、MT 東京で一度やったきり。中高で放送部だったけど、もう昔過ぎてねw
こういった IT 系のイベントのお手伝いはしたことがありますが、こんなにガッツリ関わったことは初めてでした。

企業ブースにおいてあったおやつのチロル、おみやげに持って帰ってくれました?

mtddc2014_01.jpg

MT 界隈は高齢化が進んでいるといいますが、たしかにそうかもしれません。
しかし、その分付き合いも長いのでみんな仲良しです。
今回のイベントで、MT おもしろそう!と感じてくださった方がいらしたらうれしいです。
ぜひ一緒に盛り上げていきましょうよ!

mtddc2014_03.jpg

私が思うに、今回スタッフをした人たちは MT への愛が深くて長い人が多かったと思います。
参加者の方が悩んだように、私たちスタッフも聞きたかったセッションがたくさんあります。
しかし、ほとんどのスタッフが聞けていませんでした。

なので、参加された方は少しでもいいので参加レポート書いてください!
登壇者された方も含め、スタッフはきっとみんな楽しみにしています。

セッションおよびLTの資料について
http://mtddc2014.mt-tokyo.net/2014/12/session-slides.html

参加レポート受け付けています!!!
http://mtddc2014.mt-tokyo.net/inquiry/?mode=report

ご参加いただいた皆様や、ご協力いただいたスポンサーの皆様に感謝いたします。
そして、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。

mtddc2014_04.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/210

コメントする