モンスターカレンダー

« 2010年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

HTML5+CSS3で作る 魅せるiPhoneサイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

私としては異例の早さです。
本は買うけど買って満足してしまって積んである本がほとんど(ごめんなさい)のなかで、この本は届いてから2日で封を開けられ、通勤時間などを使って3日で読み終えました。
なぜなら、それほどに旬で、おもしろかったのです。

可能であればもう1ヶ月ほど早く読みたかったw
それは、私が某案件でiPhone対応のサイトを作ったばかりだったから。
初体験だったので、あっちこっち調べながら作業をしましたが、この本にはそれらが全部詰まっていました。

タイトルにもあるように「HTML5+CSS3」についても書いてあるので、一緒に学べて便利♪
1つの対応サイトを作るのに、ひとつひとつ順序立てて解説してあるので、
ほんと、オススメです〜!!!

今後、スマートフォンに対応していくのが当たり前になる時代が来るかもしれません。
その前に、この本読んで勉強しておくといいと思います。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/92

コメントする