モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アジアンランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社の近くに移動販売をする「アジアンランチ」があります。

ある日、お弁当を買いに行って、一緒にトムヤムスープも買いました。時間は13時半近く。
おなかすいたなーと会社に戻ってみると、ス、スープがない!!!
もうおなかぺこぺこ。
ま、いっか。
あとで返金してもらいに行こうと、もぐもぐ。

ん?まてよ。

移動販売だからずっといないよな。
ともぐもぐしながら調べてみると、営業時間は13:45までとあるじゃないですか。
レシート見ても、電話番号とかないし、どうすっかー。
と思ってもう一度をサイトを見直してみると、メールアドレスがあるじゃないですかっ!
たかが100円、されど100円。スープも飲み損ねたし、ダメ元でメール書いてみました。

すると、返事が来ました。

お客様

平素はアジアンランチ九段北店の御利用ありがとうございます。

この度、
「今日の13時半近くにお弁当と、トムヤムスープを購入しましたが、
会社に戻ると、スープが入っていませんでした。
返金していただくなどの対応はお願いできますか? 」
とのご連絡をいただきました。

貴重なお昼休みにご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。

九段北店店長より帰社後、同様の報告を受け
ご連絡する方法を探していた矢先に
お客様からのご連絡を頂けました。

ご連絡いただきありがとうございます。

九段北店店長には、注意と指導をさせていただきました。

スープ代金をご返金させていただきますので
大変お手数ではございますが
下記の署名を九段北店店長にお見せいただくか
プリントアウトしてお持ち頂いても宜しいでしょうか?

大変申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い致します。

最後に、お詫びとしては不十分であることは承知しておりますが、
下記の署名を九段北店店長に御見せいただければ、
スープを1つサービスさせていただきます。

より良いサービスを提供できますよう努めてまいりますので、
また御来店いただけますと幸いです。

この度は大変申し訳ございませんでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■
署名

100円返金させて頂きます。
スープ1つ無料にて提供させて
頂きます。

店舗:***店
期限:2012年12月末日まで 1212-26-1
□■□■□■□■□■□■□■□■

で、どうにかこうにか昨日やっと行くことができ、お弁当を購入して、
100円とスープをもらってきました。時間が遅かったのもあるんですけど、
おかずのおまけもしてくれたし、いつものようにおいしかった!

なので、報告かたがたメールを送ったら、またお返事もらって、
いいお店だなーと思ったのでブログに書いてみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/149

コメントする