モンスターカレンダー

« 2013年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

うわさのいなばのタイカレーを食べてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

表題の通りなのですが、ご存じですか?
いなば食品の缶詰なのですけど、どうやらすごくおいしいらしい。
そうはいっても缶詰でしょ〜と思っていたのですが、昨日、ネタフルさんのこの記事を読んで、それはぜひ食べてみたい!と思い、今朝購入してきたわけです。

これが買ってきた缶詰。

inaba.jpg


1個99円でした。イエローもあったのですが、なぜかそれだけ3個セットでそれもひとつしかなかったので、失敗したら困ると思って、単品で売っていたこの2種類を買ってきました。

まずは、やや辛めと書いてあるグリーンカレーにチャレンジ。
こっちの方が辛いかなと思ったからなんだけど、「やや」だから辛くなかったんだろうか?

ま、いいか。

ご飯は冷凍ご飯をチンしました。
記事には冷たくてもおいしいとは書いてあったけど、外から戻って冷え切っていたので、やっぱり温かいのを。
でも、冷たいものおいしい書いてあったから、缶に残ったのをちょっとそのまま味見。

うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

レンジで回るお皿に期待度↑↑です!!!

green.jpg

ハーブも入って本格的です。
そして、ダイエッターに優しい低カロリー。
100gあたり186kcalです。(商品は125g)

原材料は
かつお、ココナッツミルク、グリーンカレーペースト(唐辛子、にんにく、レモングラス、ガランガル、食塩、シャロット、クミン、こぶみかんの葉)、大豆油、砂糖、唐辛子、食塩、バジル、こぶみかんの葉、増粘剤(グァーガム)、クエン酸
と、結構本格的。

ぱくっ。

う、うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

マジです!ホントこれはおいしい!
ご飯をタッパに詰めて、この缶詰だけあれば、お昼に高いお店に行く必要はありません。

Amazonで箱買いもできるようです。
最初記事を読んだ時は、「箱買いなんて...」と思っていましたが、今なら言える。
タイカレーが好きな人は箱買いすべきです!!!


チキンもあるようです。




タイカレーが好きな人はホント食べてみた方がいいよ。
green.jpg

ごちそうさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/152

コメントする