モンスターカレンダー

« 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

電子書籍

| コメント(0) | トラックバック(0)
私、結構本が好きです。
しかし、本は重い。技術本なんてとても重い。
文庫本もあともう少しで読み終わりそう。帰りどうしようなんてこともある。
でも、電子書籍なら持ち放題!
ということで、VIVA Kindle!なわけですよ。
電子書籍ってだいぶ前からあるけど、たいていはその書籍に応じてアプリを落としたりっていうのが多かった。
Kindleアプリのおかげで、固有のデバイスがなくても、固有のアプリをいくつもそろえなくても、それも御用達の Amazon さんで本買い放題w

とりあえず読みたい本をポチ、そしてポチ。読み終わる前におすすめされてポチ。誰かの感想聞いてポチ。
いっかーーーーーーーーんっ!本代がふくれあがる!
とはいえ技術本は買ってないので、そんなにお高くはないのだけど。

まあ、秋の夜長に、満員電車のお供にあれこれ読みまくってます。
このブログには本カテゴリもあることだし、感想文も載せてみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/145

コメントする