モンスターカレンダー

« 2009年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

大好きな明石焼き

| コメント(0) | トラックバック(0)
中学生くらいの時に、渋谷109-2で食べたときから大好物になったのですが、 このへんはないんですよね、明石焼きやさんって。 でも先日、ファミリーマートでみつけた「明石焼き」。 速攻買って食べましたがうーんイマイチ。 とろとろ感が少ないというか。 で、通販出来ないのか?と思いついたのです。 明石十三味さん 明石市にあるお店だそうで、焼きたてをすぐに冷凍にして販売しています。 今回、私が買ったのはこちら。 今日のお昼に九条ネギを食べましたがあのとろとろが再現されていました。 おいしかったー!!!ちょっとやけどしちゃったw あ、冷凍だからかもしれないけど、写真のようにタコはでかくありませんでした。 私はタコメインじゃないので気にしませんけどね。 今回はノーマルがないので、全部食べ終わったらリピするかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/64

コメントする