モンスターカレンダー

« 2009年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

衝動買い

| コメント(0) | トラックバック(0)
P1000207.JPG
先日、いすを衝動買いしました。
それも、イトーヨーカドーでw

Webをお仕事にしている有名な方からすれば激安なお値段のこのいす。でも、個人で細々やっている私には十分です。

スリッパを買おうとレジに向かったのですが、スリッパはエスカレーターの所にあるのに、レジは少し奥まったところにある。こうやって店内を歩かせて、他に買い物をさせようとしているんだな〜なんてお思っていたら見事にそれにはまったのです。

何となく座ったらすごく気持ちいい。この背中が頭の所まであるので、ちょっと一息して寄りかかるのにちょうどいいのです。
今まで使っていたのは背中の半分くらいまでしかなかったからこの高さはすごく魅力でした。

背中部分はメッシュになっています。おかげでそんなに暑くない。
持って帰ってきて、組み立てるのはちょっと大変でしたが、急に仕事が立て込んできたので、購入はグッドタイミングだったのかもしれません。

狭い部屋にいすばかり4脚(オットと、ムスコと私が使っていたヤツ)もあるので、ちょっとうるさいのが困りもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/63

コメントする