モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Worktimer

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、作業時間での報酬(つまり時給制)をいくつかやっているんですね。
いままでは、ページいくらとか、このサイト一つでいくら、みたいな見積もり・作業報酬ばっかりだったんですけど、秋位からそんなのが増えてきまして。流行なのか?

で、面倒くさがりの私。
いちいち記録するのなんて忘れちゃうんですね。
案件によっては時間を記録するツールがあったりするんですけど、メールを書く時間とか、打ち合わせをしている時間とかそういうのは書けないわけです。

そういうの記録してくれるソフトはないもんか?Win用はすぐに見つかるんですけど、Mac用ってこういうときなかなか見つからない。
でも、あきらめずに探してみたらあるじゃないですか、いいのが。
Worktimer
英語はからきしダメですが、単純なので私にもすぐ使えました。
記録したものに、タイトルやメモも付けられる。

ああ、もっと早く探していればよかったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/45

コメントする