モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年1月23日アーカイブ

ほっと一息

| コメント(0) | トラックバック(0)
年末すごく忙しいときにふと買ってみたこれ。要は、目のカイロ。
袋を開けると、じんわり暖まってきます。私の場合、必ず寝てしまうのですが、なぜか30分くらいで目が覚める。布団でやっていないのがいいかもしれませんが、ちょうどいい休憩になります。

最初にやったときは、ソファでそのまま寝てしまったので首が痛くなりましたが、目の周りだけはやたらとすっきり。視界が明るくなるというか、重たかったまぶたが軽くなるというか、とにかく身体の疲れはとれていなくても、目だけはすっきりします。

1枚あたり100円くらいになるので、高いと感じるか、100円ですっきりできるのは安いと感じるか。
私としては、100円ですっきりなら、かなりオススメです。