モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

右手がキンキン

| コメント(0) | トラックバック(0)
冬、さむーい夜にマシンに向かっているとマウスを持つ手がものすごく冷たくなりませんか? 
昔、それが仲間内で話題になったことがあって、なんでだろう?ってみんなで考えたんですがわからなかった。でも、その現象はいまだに続いていて、それはそれは冷たくなるんです。冷え性ってことも関係してくるんでしょうけど。

で、最近調べてみたらネットが当たり前になってきたからか、結構それについて質問している所などが見つかりました。でも、やっぱりこれという回答はなくて、謎のまま。
ちなみに、このタイトルの「右手がキンキン」でググるとそれを言い出した友人の記事がTOPで出てくるのが私的には笑えます。

そこで少しでも解消できればと思って購入したこの手袋。
http://item.rakuten.co.jp/841t/m07

昨日届いたので、昨夜早速使ってみました。
最初は慣れなくて、なんだかもそもそ。
そのうち慣れてきます。

おうおう、けっこういいかも。
100%温かいとはいえません。だって、指先は出ているんですから。
でもね、恐ろしく冷たくなることはなくなったんです。
指先だけは少し冷えますが、キンキンまではいかない。
長いバージョンもあるので、そっちも試してみたいなと思っています。

ちなみに、私が購入したのはオレンジ。これでも思いましたが、ベージュだったらもっと近かっただろうな。
樹木希林』に。
すぐにわかったあなたは紛れもなくアラフォー以上ですw。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/49

コメントする