モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

こわいですねー。

| コメント(0) | トラックバック(0)
話題の中国からの冷凍食品。
こわすぎです。

ちょっとおなかを壊すとかのレベルじゃないですもの。
実は今うちに生協さんの冷凍肉まんとあんまんのセットがあります。
餃子じゃないけど、肉まんを回収しているところもあるのでしばらく温存と思っています。

今朝、保育園の帰りにコンビニでお弁当を買おうとしたら餃子のがおかずのものばかり。
餃子だけが悪い訳じゃないけど、さすがに避けてしまいました。

働く母にとって、冷凍食品はとても助かる食材です。
公表がこんなに遅れたのも納得いかないけど、安全なものを食べるのって
こんなに難しいことなのかしら。

一家の食を預かる主婦にとっては、本当に大問題です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/18

コメントする