モンスターカレンダー

« 2008年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今年もよろしくお願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、仕事量が減ったにもかかわらず勉強量は増えず、だらだらしてしまったような気がします。
今年はそのような無駄な時間の使い方はしないようにしたいと思います。

今年のお仕事の目標としては

カアサンズをちゃんと始動させて、活動をしていきたい
昨年、ドメインをとったのですが結局サイトは完成せずにロゴだけで終わってしまいました。
住むところが違う3人ですが、方法はいろいろあるのでミーティングをして進めていきたいなぁと思っています。

アウトプットをしよう
ブログ放置しすぎです。
思いついたときにすぐ書けばいいんだけど、後でと思って忘れてしまう。
下書きでもいいかどんどん書こう。

コーディングを極めたい
大好きで専門職にもしたコーディング。
もっともっとたくさんの実績を積んで、絶対の自信を身につけたい。

できれば仕事の範囲を広げたい
コーディングを極めたいと書いた後に書くのもなんだけど、コーディングだけは
この先危ういと思っていたりする。基礎の基礎だけで止まったままのPHPやJavaScript。
こういった分野にももう少し自信をつけられるようにしたい。


とりあえずこんな感じでしょうか。
mixiにはなんてかいたっけ?

もちろん、カアチャン業もがんばるよ。
肝っ玉カアチャンになるのだ。

お子様のお休みも今日で終わり。
明日からばりばり頑張るよ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/14

コメントする