モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【続】冷え性の救世主になるか?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ま、【続】というわけではないのですがけど、冷え性シリーズってことで。
そうだ、カテゴリ作ろうw

先日購入した履く羽毛布団 U-MO ルームブーツ 【冷え性 レッグウォーマー 履く エコ】 ロイヤルレッドにつづき、ついにというか、いまさらというか、湯たんぽを購入しました。

とはいっても、お湯を入れ替えたりするのは面倒なので充電式のeco-tanpo エコタンポ 《L》 [ レッド ]というものです。

先日買い物中に見つけたのですが、これ結構重いんですよ。歩いて帰る予定だったので、それは無理!ということで改めて購入しに出かけたのでした。最初からAmazonで買えば良かったんですけど、店頭の方がちょっとお安かったので頑張っちゃいました。たいした差ではなかったので、時間とか考えたらAmazonの方が良かったかも。

で、使い心地ですが、外側の生地がもこもこで何もしなくても温かい。購入したのが赤なので、まさにムック!
書いてあるとおり充電時間は20分。きちんと計ってないけど、完全に冷め切ってなければ5分程度で電源ランプ消えた気がする。

保温時間もばっちりだし、夜お布団に入れておいたら、まぁものすごい温かい!
日中は、これを足の下に置いて使っています。
昨日はすごく寒かったんですけど、ファンヒーターも切って、ブーツと湯たんぽにひざかけセットだけで、ちょっと暑いと思うほどでした。

このセットがあれば、もう冷えは怖くない!と思います。はい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/132

コメントする