モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

MTCafe Tokyoに行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の土曜日、嵐のような雨の中「MT Cafe」というMTユーザーが集まるオフ会へ行ってきました。
もとはこの記事

にっくさんとは、3ヶ月でしたが一緒の会社にいさせてもらったことがあるので、ぜひお手伝いをさせてくださいと申し出ました。ということで、名札の準備と懇親会のお店リスト、当日の受付などをやらせてもらいました。

お仕事でどうしても解けない謎があり、にっくさんをはじめ、他の方に見て頂きました。
さすが、濃厚MTメンバー。いいヒントを頂くことができ、無事解決しそうです♪

それに時間をとられてしまって、皆さんとお話をすることがあまりできませんでしたが、本当はプラグインの書き方とか教えてもらいたかったなぁ。プラグインを書くには何から始めればいいのか、なにを覚えるのが一番いいのか、とかね。

MTは2.6から使っているけど、基本プラグラミングのできない私。
プラグインはとうていムリと思って今まで敬遠してきました。
つきあいは長いのに、深い関係になれない私とMT。
もっとMTと深く愛し合いたいと思っていたりしますw

また、春頃に2回目をというお話だったので、それまでには深いつきあいのできるようなオンナに成長したいと思っていますwww


あ、懇親会の方が楽しかったとか、そういうのは内緒です。
2回目は女子率あげないと、大御所に怒られちゃうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/126

コメントする