モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Nike+

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年の外勤生活でたまりにたまったお肉さんたちをどうにかしようと、夏前頃からいろいろなダイエットをしています。
炭水化物を制限したり、韓国のモムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)、コアリズムを再開したり、骨盤ダイエットをしたり...

今月頭から風邪をひいて、休んでいますが、ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]は結構続いています。

これに加えて、ウォーキングも始めました。
多摩川のそばにすんでいるので、見知らぬ仲間wはたくさんいます。
それに、結構気持ちいいんですね。

もちろんお供にiPod touchを持って行きます。せっかくなのでApple Nike + iPod Sensor MA368J/Eを購入。

今日初めてつけて歩きましたが、つけて歩くだけじゃだめなんですね(^^;
ちゃんと説明書読みましょうwww

touchには送信センサーは内蔵されているので、設定>Nike+iPod からセンサーをリンクします。
私はNikeplusのサイトには登録したけど、ここで満足していましたwww

これだけじゃ私のように歩いたことが無駄になってしまうので、歩くときには「Nike+iPod」という赤いアイコンのアプリを起動させる必要があるみたいです。それで時間や距離、過頃リーなどの選択肢の中から、自分のやりたいワークアウトを選べばいいようです。

今日は初めてつけて歩くということで、かなり気合い入れて歩いたのになあ。
明日こそ、ちゃんと記録つけてがんばるぞ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/123

コメントする