モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

「MovableTypeによる実用サイト構築術」が発売されます!  #mtwaf

| コメント(0) | トラックバック(0)

MovableTypeによる実用サイト構築術 -ウェブシステムとしての活用ノウハウという本が来週月曜日に発売予定です。

著者ではないのですが、こちらのテクニカルレビューをお手伝いさせていただきました。

IMG_0008.JPG

昨日、見本と某所でのプレゼント用に3冊いただいてきました。



Movable Typeの基本機能であるコメント欄を使ったお問い合わせフォームやイベントの受付システムなど、実用サイトで必要なものばかり。プラグインに頼らず、MTだけでもこんなことできるんだ!と感動します。

すでに店頭に並んでいるところもあるようですので、お手にとっていただけたらうれしいです。

今後はFacebookの方でも、サポートなどいろいろ情報を流していきたいと思っていますので、そちらもご覧頂ければと思います。

最後に、著者の方々。
このような書籍のお手伝いという貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/106

コメントする