モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり春になり、4月も半分終わってしまいました。
学校も給食が始まり、私もまわりでは一応普通の生活に戻っている気がします。

私、3月末でアルバイト先である株式会社アークウェブを退職し、完全フリーに戻りました。

アークウェブでは、アシスタントディレクターとして仕事をしていました。
いままでと違い、指示通りに作業をするだけでなく、自分で考え、判断し作業をパートナーにお願いするということが多くなりました。難しい判断などは上位のディレクターに相談をして、教えてもらいました。

私は会社に属してWebをの仕事した期間がとても短く、それもかなり昔のこと。当時はWebデザイナーでしたし、今回は職種も違います。知らないことも多く、短い期間でしたがこのアルバイトはとてもいい経験になりました。

結局、家庭の事情などでまた在宅オンリーに戻ることになりましたが、この期間の経験を活かし、これからの仕事に役立てていきたいと思います。

今月は、忙しすぎて把握できていなかった情報を確認し、山のように積まれた本をどんどん読んでアウトプットもしていきたいと考えています。
ムスメも1年生になりました。私も同じように新たな気持ちでがんばるぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/105

コメントする