モンスターカレンダー

« 2008年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Firefox3

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろお試し中なので、これも入れてみました。
確かに早くなった。

まだBeta版なので2と同居。
同居のさせ方はすごく簡単です。Macはターミナルを使うのでドキドキするかもしれませんが、
ここに書いてあるとおりコピペするだけ。

次からの起動は面倒なことはもうありません。
Firefox 3 Beta 5のなかのFirefoxをクリックするだけ。
最初にどのプロファイルを使うか聞いてくると思うので、新たに作成したBetaを
選択することにだけ注意。

ここ何日かSafari3を使ってみて確かにすごく早いけど、やっぱりいろいろ不都合が。
でも併用するのはちょっと面倒。
これはまだBeta版ってことでアドオンが使えないのが多いらしい。でもそれじゃ
やっぱり意味がないんだよねー。
はやく正式版が出ることを祈るのみです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/27

コメントする