モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ランチ会をしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4/22、寒い雨の中、渋谷の WIRED CAFEで「コーダーランチ会」なるものを開催しました。

WIRED CAFEは電源はありませんが、無線LANがあり、少しですが
マシンの貸し出しもしてくれます。
でも、やっぱり電波は弱めです。がっつりやりたいなら、自分で用意していくことを
お薦めします。

さてさて、メンバーは
@nagomuさん、@hikosさん、@myamya1022さんと私の4人。
がんばる30代チームw

マークアップな話題はもちろん、@myamya1022さんに、アプリを作ってもらおう!とか、子どものネット利用などの話までいろいろお話ししてきました。楽しかったー!!!


私は夜の外出は頻繁にできません。
でも、同じような状況の方ってたくさんいると思うのです。
たいていはSOHOなお母さんかなと思いますが、子どものいない間なら
ちょこっと外出できるよ。という感じの方。
そういう方と何がしたいという明確な何かがあるわけではありません。
でも、集まって、顔を合わせて話をしていけば何か見つかるかもしれません。
勉強会でも、ただの雑談でも、とりあえずなんかやってみたいなーと思ったのでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nattydesign.com/mt5/mt-tb.cgi/85

コメントする