モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月16日アーカイブ

初日に入れたアプリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日手元にやってきたtouchくん。twitterでおすすめアプリを聞いたり、自分で調べたりしながら入れたアプリを覚え書き。

  • Evernote Evernote
    メモとかファイルとか保存アプリ。仕事で使っているので。twitterのつぶやきも保存できるようになりました。
  • RTM Remember The Milk
    Remenber The Milk。これまたお仕事用。
  • Skype Skype
    これもお仕事用。
  • Y!地図 Yahoo!地図
    地図アプリ。twitterでおすすめされて。これは便利そう。
  • weathernews Weathernews Touch
    お天気ニュース。twitterでおすすめされて。実はお天気ニュース大好き。
  • 乗り換え案内 駅探エクスプレス(乗り換え案内)
    乗り換え案内アプリ。twitterでおすすめされて。でも、滅多に電車には乗りません。
  • mixi mixi
    mixi用アプリ。日常入り浸りなもので。
  • 郵便番号 郵便番号検索
    郵便番号検索。何となく、便利かなーと思って。
  • WGConnect WGConnect
    ネットワークアプリ。ヨドバシ経由で入りました。だって、外でも使えなきゃつまらないもんね。
  • 陰陽占い 陰陽占い
    占いアプリ。まだ持っていないときに間違って買ってしまったもの。
  • FreshWater FreshWater Aquarium
    熱帯魚水槽アプリ。これも同じでデスクトップのスクリーンセーバー探していて間違って購入。でも、試してみたら釣りもできるし、お子様遊び用にはいいかも。
  • bab bab lite baby rattle bab bab lite
    ガラガラ。これはチビ助が泣いたとき使えるかもーっていうとりあえず。