モンスターカレンダー

« 2009年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月14日アーカイブ

ついにポチりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
いまさらかよ!って感じですが、悩みに悩んだこの半年。ついにポチってしまいました。


Apple iPod touch 8GB
B0016AN68G
あと、カバーが決まるまでのつなぎにこれも。
Simplism iPod touch 2nd 用スターターパック ホワイト コンセント充電器含む6点セット Starter pack for iPod touch 2nd White TR-SPTC2-WT
B001IK2E50
明日が楽しみ♪

悩んだ理由というのは、ほとんど家にいるのに必要かということ。でも、手帳は今年からやめることにしたし(書かないから)でも、たまに出かけるときなどに何か必要だし。
秋に新しいのが出るまでまとうかと本当に本当に悩みました。でもでもでも、やっぱり欲しい。
来月の誕生日に買おうかとかぐだぐだしていましたが、ええいっとイキオイでw。

すぐに子どもたちのおもちゃにならないように、気をつけなければっ!
使い倒してやるんだ。