モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月27日アーカイブ

30代最後の年

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、30代最後の誕生日を迎えました。
ま、たいしたことはなくて、家族で焼き肉にいったくらい。
誕生日なのでしこたま飲みましたw

みんなありがとう。

そうそう、たくさんメッセージを頂きました。
日記を書いたわけでもないのに、mixiのカレンダーチェックしてたのかな。
同級生から、mixi経由のおめでとうメッセージ。
こういうのはうれしいよね。

TwitterやSkypeなどを経由しても、たくさんのメッセージを
頂きました。いや、うれしいね。ホントに。

「おめでとう」とか「ありがとう」ってたった5文字なのに人を
シアワセにする魔法の言葉だなぁと思います。
些細なことでもちゃんと感謝の言葉、お礼の気持ちを大事にしていきたいなと
思いましたです。

アラフォーだってがんばるぞ。

アラフォーといってはいますが、まだ30代。でもそれももう1年を切りました。
ステキな40代になるために、今年もいろいろがんばりたい。

産後ほったらかしでたるんだこのハラもどうにかしたいし、
体力なさ過ぎなのも何とかしたい。長男と一緒のスイミングにでも通おうか。
貧乏だから、多摩川でも歩くかなw

あと、オットには大変な負担をかけるけど、今年はできるだけ
外に出て行きたいと思っている。
この業界、セミナーや勉強会は始まり遅めな夜が多い。
あとは週末。さすがに日曜日は...と思うので、土曜日であれば
興味のあるものはどんどん参加していきたいな。

いつもありがとう。これからもよろしくね♪ > オット

実は昨日、ある勉強会にすごく行きたいものがあった。
でも金曜夜の開催。その月は土曜日1回まるまる出かける日がある。
できたら、もう一回でたいと思っている飲み会まである。
それなのに、もうひとつとはさすがにいえないと思いあきらめてしまった。
朝になって、やっぱりと思ったらもういっぱいで、補欠登録も多くなっていた。
Ustしてくれるようですが、録画してくれるのかなぁ。
主婦にはその時間帯、家族タイムなのでリアルタイムで見ることは難しいのですよ。

「あーあ。10年若くて、独身だったらなぁ。」と思うことはたくさんあるけど
めげていられません。オバチャンパワーで、突っ走るんだから。

自由に使える昼間の時間帯、外に出るのは難しい夜の時間帯。
区別をして、それぞれ有効に使っていきたいな。
すき間時間も有効活用したい。

ランチ会やろうよ!

近いうちに、ランチ会を催そう。時間の使い方とか、勉強方法なんかをお話ししたいなぁ。
梅雨時だから、駅近、駅ナカでいいところがあったら教えてくださいな。
できたらUstとかもしてみたいぞ。