モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年12月28日アーカイブ

先日、無事結納を済ませた方のブログに書いてあったらしい 
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油がすごいという記事
読みまして、実はいつも気になっていたので早速購入。

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」
いつも
「どっちやねんっ!」
と突っ込みを入れていましたが、
食べてみたら確かに、見た目はすごく辛そう。
でも、見た目ほど辛くはないけど、ちょっと辛い。

まずごはんに一さじ。

うぎゃーまじ、うまいっす、これ!

焼きそばと餃子にも試しましたが、合います。
今日は何に合わせようか。

あっという間になくなりそうなので、また買ってくるつもり。


でも、ニンニクたっぷりなので、においにはお気を付けください。
ガッテン情報だと、一緒に海藻を食べると臭わないらしいです。