モンスターカレンダー

« 2008年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年12月18日アーカイブ

続小さなシアワセ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いま、ここの会社さんとお仕事をしています。
で、初めての体験。

ここの忘年会にご招待されたのです。
すっごくうれしかった。
そこの会社ではよくあることなのかもしれないけど、なんかホントうれしかった。

でもでもでも、朝から晩、夜中まで私のチチを求める赤子がいるので、おいてはいけないし、かといって夜につれて出かけるのも無理。保育園の新年会だって、マイミクちゃんが計画してくれた某女子会だってあきらめました。

少しの辛抱。
こんなに私が必要とされるのもそう長い期間じゃありません。
何より、母の立場を最優先。だって、こればっかりは代わりがいませんからね。