モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月18日アーカイブ

今日は祭りをやっているからか、私がアクセスした午前中はつながりにくく、エラーになったりしていました。

ベータ版の時より早くなったような気がしますが、使えるアドオンが少ないというのはちょっと困る。
2も共存させているのでそっちつかえばって話なのですけど、せっかくだから新しいの使いたいし、いちいち面倒じゃんねぇ。
同時に起動させる方法もあるようですが、それもねぇ。
早く対応してくれるのを待つのみです。

Firefoxの灯が気に入りました。キラキラしててきれーです。

あ、ここに書くの忘れましたが、何度も調子が悪くなったと書いていたこのマシン。
実は先月末に入院。金曜日に入院して日曜日にかえってくるというスピード入院。
HDD交換してすっきり。もう、問題起こるなよ。